新規会員登録の際に、趣味人倶楽部からのメールが届かない場合は、以下のことが原因として考えられます。
<登録メールアドレスが間違っている>
ご面倒ですが、再度会員登録手続きを行ってください。
<迷惑メール等の振り分けを設定しているフォルダに紛れてしまっている>
迷惑メール等の振り分け先フォルダをご確認ください。
<指定したアドレス以外のメール受信を自動的に拒否する設定を利用している>
お客様がご利用のプロバイダ等にお問い合わせください。
新規会員登録の際に、趣味人倶楽部からのメールが届かない場合は、以下のことが原因として考えられます。
ご面倒ですが、再度会員登録手続きを行ってください。
迷惑メール等の振り分け先フォルダをご確認ください。
お客様がご利用のプロバイダ等にお問い合わせください。