イベントを作成する際に、主催者連絡先を入力することができます。
主催者連絡先を入力すると、イベントに参加した会員のみ、イベント詳細ページにて連絡先を確認することができるようになります。
※主催者連絡先は、イベント募集期間の終了後に最小催行人数に達していたら表示され、イベント終了日から7日後に非表示になります。
※連絡先の公開を制限したい場合は、イベント参加条件として「主催者の承認が必要」を選択することで、公開する相手を事前に確認することができるようになります。
イベント作成後に主催者連絡先を登録したい場合は、以下の手順を行ってください。
- 主催者連絡先を登録したいイベント詳細ページを開く
- ページ下方の「主催者連絡先」の欄にある「主催者連絡先を入力する」をクリックする
- 表示されたページで「主催連絡先」に連絡先を入力し、「更新する」ボタンをクリックする
- 主催者連絡先の登録が完了