自身が主催者となっているイベントに関しては、イベントに参加している会員との間で主催者の交代をすることが可能です。
主催者の交代を行う場合、下記の手順で交代してください。
- 自身が主催しているイベントのページ右側にある「管理者メニュー」内の「主催権限の設定」をクリックする
※スマートフォンをご利用の場合、ページを下にスクロールし「管理者メニュー」内の「主催権限の設定」をタップする - 参加者一覧から交代したい参加者を確認し、プロフィール画像の下にある「主催者登録依頼申請を行う」をクリックする
- 依頼メッセージ入力画面が表示されるので、交代を依頼する旨等を入力し「入力を確認する」ボタンをクリックする
- 確認画面で内容を確認し、問題がなければ「確定する」ボタンをクリックする
- 相手に主催者の交代依頼のメッセージが送信され、お知らせの通知が届く
- 相手が承認したら主催者の交代が完了