メインコンテンツへスキップ メインコンテンツへスキップ
趣味人倶楽部 よくあるご質問 ヘルプセンターのホームページ
  • ◁ 趣味人倶楽部へ戻る
  • ◁ 趣味人倶楽部へ戻る
  • お問い合わせ
  1. 趣味人倶楽部 よくあるご質問
  2. 会員登録・情報変更・退会について
  3. 各種情報変更について

各種情報変更について

  • Q. 「各種設定」はどこから確認できますか?
  • Q.ログイン用メールアドレスを変更したいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか?
  • Q. パスワードの変更はどのようにしたらよいのでしょうか?
  • Q. プロフィールを変更したいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか?
  • Q. ニックネームを変更したいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか?
  • Q. マイページに自分のプロフィール画像を掲載したいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか?
  • Q. 趣味人倶楽部に登録のメールアドレスが変更になったのですが、趣味人倶楽部に登録されているメールアドレスは自動で変更されるのでしょうか?
  • Q. 趣味人倶楽部に登録しているメールアドレスが変更になり、ログインができなくなってしまいましたが、どのようにしたらよいのでしょうか?
  • Q. 趣味人倶楽部に登録のメールアドレスが利用できなくなりましたが、これまで利用していた会員を引き続き利用することはできるのでしょうか?
  • Q. 通知用メールアドレスを変更したいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか?
  • Q. ログイン用メールアドレス変更時や通知用メールアドレス変更時の本人確認メールが届かないのですが、どのようにしたらよいのでしょうか?
  • Q. 認証コードが届いたのですが、設定画面が分かりません。どのようにしたらよいのでしょうか?
  • Q. PCやスマホを買い換えるとどうなりますか?
  • Q. 新しいパソコンを購入したのですが、古いパソコンで登録した会員を引き続き利用したい場合、どのようにしたらよいのでしょうか?
  • Q. パスワード再設定用のメールが届かないのですが、どのようにしたらよいのでしょうか?
  • Q. 会員を二つ登録してしまい、会員登録情報を一方の会員に移行したいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか?
  • Q. ニックネームを変更した場合、他の会員への連絡は自動的に行われるのでしょうか?
  • Q. メールの受信設定を変更したい場合には、どのようにしたらよいのでしょうか?
  • Q. コメントの承認、未承認とは何でしょうか?
  • Q. 電話番号が変更になったのですが、どのようにしたらよいのでしょうか?
  • Q. メルマガとは何でしょうか?
◁ 趣味人倶楽部へ戻る お問い合わせ